揚げ物色々とビール、そして、お茶漬け
今晩はフツーにご飯の予定だったのですが、まぁ、色々ありまして、気分転換を兼ねてのおうち飲み。でも、たいしたものがないので、メニューはお手軽です。なんとなく揚げ物が食べたかったので、各種揚げ物で。
唐揚げのあとに天ぷらってw ハイカロリーとわかりつつ、たまにこういうのって食べたくなるんですよねー。
小鉢もありますよ。で、〆はきちんと作ったお茶漬けで。
ほぼ日の「海大臣」を使った海苔梅茶漬けです。はー、満腹。
メゴチの唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、アスパラ天ぷら、鶏紫蘇天ぷら
砂肝のピリ辛胡麻和えとタタキ胡瓜
ハマチのナムルと茹で蝦蛄
オクラとナメコのおろし和え
酢もつ
梅海苔茶漬け
« 鶏卵とじうどん | トップページ | 和風幕の内弁当 »
「晩ごはん」カテゴリの記事
- オムハヤシ晩ごはん(2016.08.20)
- 茄子キーマカレー(2016.08.19)
- 鶏チリソースと台湾ふう卵焼き(2016.08.18)
- 豚の生姜焼き晩ごはん(2016.08.16)
- 蒸し豚とチャプチェで晩ごはん(2016.08.12)
コメント